FC2ブログ
  
2011/02/07(月)
『サダハル・アオキ・パリ「ショコロン」』
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
「ショコロン」です。
サダハル・アオキ・パリ「ショコロン」
マカロンをショコラでコーティングしてあるんです。
名前もかわいいし、見た目もかわいい~。
マカロン好きの女心をかなりくすぐります!

一度お店を出たのですが、やっぱり気になって、もう一度戻って悩んで購入。

悩んだ理由は、価格ですぅ~。
1個480円もするんですよ。
6個で3000円。
お値段けっこうしますよね~。


マカロンは繊細だし、作るのがとっても難しいお菓子ということは、身を持って知ってるんだけど…。
パリで何度も食べて、サダハル・アオキのマカロンはおいしいってことも知ってるし…。

サダハル・アオキ・パリ「ショコロン」

パリッとしたコーティングチョコの中から、しっとりとしたマカロンが。
なるほど
予想通りにおいしい味。

でもマカロンの表面の薄い皮がパリっとなる感じも捨てがたいので
チョコレートでコーティングしてしまうのがもったいない!
とも思いますが…。
あと、マカロンの特徴のカラフルな色合いも見えなくなっちゃうから
ちょっと残念!

でも、作ってみたいわコレ。
いつかチャレンジしてみまぁす。

ドーナツプラント「ヴァローナチョコレート」
miinaはドーナツプラントのドーナツが大好き。
名古屋にないのが残念…。出店してほしいな!

「ヴァローナチョコレート」「ホワイトチョコダブルナッツ」を購入。

おいしい~
毎回裏切られないお味
ケーキドーナツとベーカリードーナツの2つの種類があるんですけど、私は、断然!ベーカリードーナツ派。
イーストのふんわりもっちりが好きです。
2/13と14の2日間限定で、バレンタイン特別限定として、このベーカリードーナツがハート型になって販売されるらしいですよ
ハートにはもちろん反応~

食べたいな!
「トリプルベリーハートドーナツ」450円
めちゃめちゃ気になります

miinaが作るバレンタインのギフトも、ハートが満載ですよ。
HP「マリーアジュ・ガトー」にてたくさんご紹介しています。
※限定ギフト「ドゥー・ボヌール」ラスト1セットの販売です
 ⇒2/7完売いたしました。ありがとうございました。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。