FC2ブログ
  
2010/11/18(木)
『ピエール・マルコリーニのチョコレートケーキ』
名古屋のミッドランドスクエアの、ピエール・マルコリーニ
こんなチョコレートケーキが
ピエール・マルコリーニのチョコレートケーキ

へぇ~、ピエール・マルコリーニで、こういうのも売っているんだ!!
旦那様が会社帰りに見つけて、買ってきてくれました。
ピエール・マルコリーニのチョコレートケーキ

ピーカンナッツの大きさからみて、それほど大きくないのがわかります?
お手頃サイズのチョコレートケーキ。
ピエール・マルコリーニのチョコレートケーキ


miinaのお菓子屋さん開店に向けて、必死で準備に追われている毎日。
そんな時に「参考になれば…。」と、買ってきてくれたの。
(おいしそうだから!とか、疲れてるでしょ?とかそういう理由じゃなくて笑)

この再販を、全面的に私を応援してくれている旦那様。

miinaからのプレゼント企画で、おかげさまで好評だった
ガトー・クラシック・エクストラ
今度ももちろん販売いたします。しかも、お手頃サイズで。
※名前は変更の予定。
 長い…というお声があったので(苦笑)




マルコリーニ氏のこちらのケーキはこの大きさで1,500円もしちゃうけど、
miinaのお菓子は、価格もお手頃を目指します
ピエール・マルコリーニのチョコレートケーキ

ショップのOPENは、
11月21日の予定です
いろいろプレゼント企画、たくさん考えています
KEIKO
お久しぶりです☆

ピエール・マルコリーニのケーキに思わず食いついてしまいました(笑)
昔、数粒入って5000円のショコラを家族みんなでちびちびと分け合って食べた記憶が蘇りました~。
冬に近づくにつれて私のチョコ好きは加熱しまくりです(笑)

あ、miinaさんのShopがopenするんですね~♪
わぁー、すごい楽しみです!!
どんなお菓子が販売されるのかワクワクします。
11/21が待ち遠しいです☆
2010/11/18(木) 13:58:49 | URL | [ 編集]
miina → KEIKOさん
KEIKOさん、こんばんわ。
ピエール・マルコリーニさんけっこう値が張りますよね・・・^^
わたしも1粒のショコラを3等分とかしてみんなでちびちび食べてたりします(笑)
これからもっともっとチョコがおいしい時期ですよね~。

今、OPENの準備頑張ってますよ。
11/21って日が私にとって特別な日なので、この日にオープンすることは変えたくなくて。
最初はお菓子の種類は少ないですが、徐々に新作を作って、これまでみたいにプレゼントして、みなさんにご意見聞きながら、だんだんと種類増やしていく予定です♪

よかったら時々HP遊びに来てくださいね。
では、これからそのHP作成がんばりますぅ~♪
2010/11/19(金) 22:17:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。