FC2ブログ
  
2010/05/02(日)
『ソワブランを母の日に☆プレゼントしませんか』
お待たせしました

ソワブランをお母さんに!って思ってくださった方のために
母の日にお届けするスぺシャル企画です。
同じ日にmiinaも自分のお母さんと、旦那様のお母さんに贈るので、
ぜ~んぶお母さんのことを想って、心をこめて製作しちゃいます
母の日にソワブランプレゼント
「ガトー・ショコラ・ソワブラン」(ホワイトチョコのガトー)
*大東カカオのスペリオール・ソワ・ブランというホワイトチョコをたっぷり使用し、
香りと食感を楽しめるホワイトチョコのガトーです。
詳しくはコチラ


キャンペーンの内容はこんな感じにしました!

(1)ソワブランとクラシックのセット

大好評いただいたホワイトチョコのガトー「ソワブラン」
これに、ビターチョコのガトー・クラシックをセットでお届け。
個別オーダーのお客様にはそれぞれ1本1,500円で製作している
のですが、母の日企画として、2本セットで2,000円
ちょっとばかりお値打ちにしました
母の日にソワブランプレゼント


(2)ソワブランとハートのガレットのセット

   →好評につきガレットが品切れとなってしまいました。
    大変申し訳ありません


ビターチョコのケーキはちょっと…
って方のために、フランス菓子「ガレット・ブルトンヌ」
ご用意(初登場
母の日にソワブランプレゼント

「ガレット・ブルトンヌ」はフランス・ブルターニュ地方の
郷土菓子です。発酵バターをつかって風味豊かに、またmiina
オリジナルとして「ハート型」焼きあげちゃいます。

「ハートのガレット・ブルトンヌ」は「ショコラ味」「抹茶味」
「ラム味」なども考えています。
お味の詰め合わせ方法は、miinaにお任せいただき、なんと8枚。
これをソワブランとセットにして1,500円です。


さて、キャンペーンの今だけこんな特典があります。
*母の日用のラッピング
 ソワブランのラッピングをいつもに比べてバージョンアップ
 お花やリボンをあしらい、母の日のシールで飾ります。


*メッセージカードを添付
 「いつもお母さんありがとう」など、メッセージが添えられていたら
 お母様もお喜びになるでしょう
 ご希望の方には、メッセージカードを添付いたします。
 文章は定型文を2パターン用意しました。
 でも、せっかくなので、あなたの言葉で伝えてください。
 あなたのオリジナルメッセージを、そのままカードに印刷いたします。


*母の日にお届け
 母の日(5/9)、その前日、その翌日の3日間からお選びいただけます。
 ご希望があれば時間帯も指定できます。


*送料はチルド便で全国500円(北海道、沖縄は800円オネガイシマス)
 チルドゆうパックでのお届けになります。
 焼き菓子なので保管は常温でもOKですが、配送時にテンパリングが
 溶けてしまいそうなので保冷配送します。



miinaがこうしてお菓子を作る目的は、自分の作るお菓子を
たくさんの人に食べてもらいたいから!
なので、もちろん今この記事をご覧いただいているあなた☆
いつもママとしてがんばってるあなた☆
自分へのご褒美としてオーダー大歓迎です。
miinaから「お母さんいつもお疲れ様」の気持ちを込めて
贈らせていただきます

5月6日(木)までオーダー受け付けています

新作ソワブランを母の日にプレゼントしませんか!
コチラ↓からお気軽にオーダーください

母の日にソワブランプレゼント
キャンペーン期間:2010年5月6日(木)オーダー分まで!
*キャンペーンの詳細はコチラを確認してね。


----------------------
いつも読んでいただきありがとうございます。
みなさんの1票を励みにがんばってるので、
最後にお手数ですが、ポチっとだけお願いします。



パティシエ辻口博啓氏のスーパースイーツにランキング!
パティシエ辻口博啓のスーパースイーツ

「お菓子」部門、「パティシエ」部門のランキングに参加中。
いつも応援ありがとうございます
レシピブログ

るーちゃんママ
またまた素敵なお菓子の登場ですね!
ガレット、大好きです。
ラム味のガレット!?思わず気になっちゃいました(^^ゞ

本当に、もうすぐ母の日ですね。
早いな~。
私も母の日には、何か作ってプレゼントしようと考えています。
でもこのガレット、やっぱりちょっと気になっています♪
2010/05/04(火) 07:01:23 | URL | [ 編集]
miina → るーちゃんママさん
るーちゃんママさんの手作りお菓子!
絶対、お母様は喜ばれますね☆
やっぱり手作りは心が入っていて、もらったら嬉しいですからね♪
ステキですぅぅ~^^

ガレット・ブルトンヌ…
母の日の分として購入しておいた発酵バターが、なんと本日切れてしまいました。読みが甘かった・・・><。
残念ながら母の日プレゼント分としては、先ほど売り切れ終了させていただきました。

でも、ハートのガレットは好評いただいたので、また機会があれば、ブログ読者のみなさんにプレゼント企画☆やろうと思っています。
2010/05/05(水) 01:20:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。