fc2ブログ
  
2006/08/16(水)
『オーガニックカフェMame in長久手』
オーガニックカフェMame in長久手 日替わりMameのごはん997円

最近増えていますよね!オーガニックカフェらしきお店。
先日、お友達と一緒に行ってきました。
愛知郡長久手町にある「オーガニックカフェ Mame」です。
ここは、私の母校 長久手町立南中学校のすぐ近くです。
久々に近くを通って懐かしく思いました。

さて、写真は日替わりMameのごはん 997円のランチです。
miinaはメインに◎豆腐と枝豆のコロッケをセレクトしました。
なんとコロッケがハート型こんなひと手間がうれしいですよね。
お友達の選んだ◎野菜たっぷりのハンバーグもおいしそうでしたよ。
その他ワンプレートにお惣菜が4品並んで、玄米と小豆のご飯
お味噌汁がついて997円はとってもお得。
体にやさしい感がたっぷりで、しかもおなかも満たされるので
とっても満足!!

オーガニックカフェMame in長久手 人気おからのスコーン 367円

おなかいっぱいだったんだけど、デザートは別腹なのが女の子の
不思議なところ。
「人気」の文字にやられて、◎おからのスコーンを注文しちゃいました。
外がサックサクで、中はふんわりソフトクッキーみたいなカンジ。
スコーン自体は甘さが控えめだから、レーズンの甘みがきいてます。
ホイップクリームをつけてたべると、これがまたおいしい。

その他にもオリジナルのスイーツがいろいろありました。
どれもおいしそうだったから、スイーツ目的でお茶がてらまた行き
たいナ。ぜひ、おすすめですよ。

◎◎◎オーガニックカフェMame
◎◎愛知郡長久手町長配2-225
◎◎     0561-61-0916
◎◎営業時間 11:30-16:00
◎◎     土日祝 -21:00
◎◎定休日 毎週水曜日,第1.3火曜日



レシピブログ☆
今日の記事いかがでしたか?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。