--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/22(日)
『Webサイト「パリでお菓子を食べよう」レシピ更新!』
Webサイト「パリでお菓子を食べよう」レシピのページ更新しました。

クレーム・ブリュレとフランボワーズのムースが入ったおシャレで贅沢な
チョコレートケーキです。
「カラカス・ア・ラ・フランボワーズ」

甘酸っぱいフランボワーズとまろやかなブリュレがチョコレートの
おいしさをさらに引き立てます!


それから、先日ご紹介させてもらった本サイトのバナーを
さっそく貼ってリンクしていただいた方々!
本当にありがとうございます

コチラ↓

※以下のソースをコピーしてご自身のサイトのお好きな位置にペーストしてください。
バナーサイズは140px×52pxです。
(万が一、うまく表示できない場合はお知らせくださいね)


↓こんなイメージです。
miinaのフランス製菓留学*パリでお菓子を食べよう


いつも読んでいただきありがとうございます。
今日の記事good! って思ったら、ぜひワンポチお願いします。


パティシエ辻口博啓のスーパースイーツ
パティシエ辻口博啓氏のスーパースイーツにランキング!
いつも応援ありがとうございます。

レシピブログ
こちらも↑ワンクリックお願いします。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。