--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/02/13(木)
『フアヒンのワイナリー*ヒルズ・ヴィンヤードへ』
バンコクから車で2時間半ほど。
行ってきました!フアヒンへ。

まずは、フアヒンの丘の上のワイナリー「ヒルズ・ヴィンヤード」
ブドウ畑の中を、ゾウさんに乗ってトレッキングできるというので楽しみにしていたのですが、なんとゾウさんは契約が終了してしまったとのこと。

えー、ゾウさんに会えないなんて残念
ゾウさん達が契約だったとは、それに驚きましたが。

併設されているレストランでランチ!
天気も良く爽やかな緑の中で風を感じながらのランチは
とっても気持ち良かったです。
huahin Hills Vinyard
ワインが飲めない人のために、ブドウのジュースやソーダなどもあり、これはフレッシュでデリシャス!

ワインに合う食事がいろいろとチョイスでき、
特に手羽元のから揚げはスパイスが効いていておいしかったです。
huahin Hills Vinyard

最後に、ブドウのチーズケーキをいただきました。
huahin Hills Vinyard

都会の喧騒を忘れ、自然の中でのんびり過ごせるひと時でした。
huahin Hills Vinyard

フアヒン郊外にあるお寺にも行きました。
「ワット・フアイ・モンコン」
フアヒン
タイで最も有名な僧侶の、巨大な像があるお寺です。
近くまで行きましたが本当に大きい。
不思議な力にあやかれそうな気持ちがしました。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。