FC2ブログ
  
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/02/08(土)
『雑貨カフェ・CHICO』
最近、バンコクのガイドブックにも掲載されているという
こちらの雑貨屋さん「Chico(チコ)」

ソイ53の一番奥にひっそりと隠れ家的にある静かな雑貨屋さんです。
アジアの雑貨がたくさんあって、心がウキウキするお店です。

この日は、併設されているカフェでランチをしました。
シンプルなオムライス。
文句なくおいしいお味で、すぐに完食しちゃいました!
雑貨カフェ・CHICO

あまりにも、カフェが落ち着き過ぎて長居をして、
小腹がすいてきたので(笑)デザートも注文。

ここのワッフルはもちもちでおいしいです。
オーガニックコーヒーもセットにしていただきました。
雑貨カフェ・CHICO

午後のほとんどをChicoのカフェで過ごし、帰りがけにちょっと雑貨も!
そしたら、お友達が探していたセラドン焼きのお皿をここで見つけました~
それがこちら。
雑貨カフェ・CHICO
お花の形がキュートですね。
お友達に教えてあげたら喜んでました
今度はお友達と一緒に買いに来たいと思います。

そうそう、Chicoは実は猫カフェ。
猫と遊ぶというスタイルではありませんが、
店内には何匹もの猫ちゃんたちがくつろいでいます。
雑貨カフェ・CHICO
miinaのように猫好きにはたまらない空間でした。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。