--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/21(火)
『再びケーキとマリアージュ・ドゥ・ファリーヌ』
アクアイグニスは、「癒」と「食」をテーマにした温泉複合リゾート施設。

「癒」

・源泉100%掛け流しの片岡温泉

「食」
・奥田シェフ流イタリアンが楽しめるアル・ケッチァーノ
・辻口シェフのオリジナルスイーツが目を引くコンフィチュール・アッシュ
・辻口シェフのこだわりのパンが並ぶマリアージュ・ドゥ・ファリーヌ


全部楽しみたいと思い、アル・ケッチァーノでイタリアンランチを
いただいた後、みんなで温泉に入りました。
タイにも温泉に似たような施設はありますが、
やっぱり日本の温泉がいいですね~。

そして、コンフィチュール・アッシュ
さっきランチでデザートまで食べたのにもかかわらず
さすが、ケーキ好きのmiinaは食べれちゃうんです
コンフィチュール・アッシュ

タイのケーキとは全然違って、クオリティが高い。
味も見た目もデコレーションも全てがすばらしいです。

最後にマリアージュ・ドゥ・ファリーヌでパンを買いました。
マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ

とても広い店内に、ずらりと並ぶパンにテンションも上がります。
どれもおいしそうだったので、いろいろと買っちゃいました。
マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ

人気No.1の天然酵母食パンは絶品でした
タイはおいしいパン屋さんが少ないので、おいしいパン達にとっても感動!

以前は当たり前と思っていたことも、
タイに行ってから日本の品質のすばらしさに気付かされます。
マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。