FC2ブログ
  
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/11/30(土)
『TWGでちょっとリッチなティータイム』
シンガポールに本店を構える「TWG」
ここバンコクでも味わえます。
エンポリウムの1Fにあって、高級な雰囲気を
漂わせています。いつも前を通るたびに
いつか行ってみたいと気になっていたカフェ。
TWGティールーム

旦那さんの提案で、突然行けることに!
TWGティールーム
おいしそうなケーキのショーケース。
上段にはカラフルなマカロンがせいぞろい。

ケーキは旦那さんが大好きなチョコレートケーキにしました。
せっかくだから、マカロンも1個ずつ選ぼう!
とチョイスしたのはキャラメル味プラリネ味
TWGティールーム
あんなにカラフルなショーケースから、
なんとも見事に暗い色のセレクトとなってしまいました。

チョコレートケーキは甘さが控えめで大人のおいしさ。
でも、マカロンはちょっと残念でした
味ではなく、miinaは生地の食感にこだわるので
やっぱりParisのラデュレのようなふんわりしっとり感は
難しいんだなぁ~と感じました。

TWGティールーム

紅茶はかなりの種類があって、英語のメニューを
じっくり読んでいたら、何が何だかわからなくなってきて
しまったので、名前のかっこいい紅茶を注文(笑)

すっきりしたお味で上品でした。
タイはお水が硬水なので、紅茶がとってもおいしいです












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。