--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/11/16(土)
『MA DU ZI で和フレンチ』
先日、ちょっとリッチなディナーに行ってきました。
アソークにあるフレンチレストラン「MA DU ZI」です。

日本人のシェフによる、和テイストなフレンチは
一皿一皿こだわりが感じられて、とってもおいしかったです。

MA DU ZI で和フレンチ
タコを使った3種の前菜

MA DU ZI で和フレンチ
雲丹とニンジンのムース

MA DU ZI で和フレンチ
和コンソメスープ

MA DU ZI で和フレンチ
鱧とナスの温前菜

MA DU ZI で和フレンチ

私と旦那さんはチョイスする料理を変えてみました。
メインは私がお魚料理、旦那さんはお肉料理にし、
こちらもシェアしていただいたので、たくさんの種類を堪能。

MA DU ZI で和フレンチ

とってもお腹がいっぱいになって大満足
最後のデザートをシャーベットかモンブランか選べたのですが
モンブランにしました。
というのも、こちらのレストランでは、
アンジェリーナのモンブランが食べられると聞いていたので
私たちはモンブランをリクエストしたくらいです。

MA DU ZI のアンジェリーナモンブラン

私はパリのアンジェリーナのモンブランが好きで、
日本にいた時も名古屋・栄のラシック内に入った時は
よくアンジェリーナに通っていました。

なのでとっても期待しすぎてしまったためか、
こちらのモンブランはアンジェリーナの味とは違くて
ちょっとがっかりでした。

でも、お店の雰囲気も素敵でそんなおシャレな空間でおいしい
お料理がいただけるので、ぜひまた行きたいレストランです。

MA DU ZI で和フレンチ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。