--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/09/16(月)
『何度も行きたいイタリアンランチ「ルリーヴォ」』
タイに来てからできたお友達の数も数人になりました。
最初は本当に寂しい日々を送っていましたが、
今ではこうして新しいお友達と一緒にバンコク生活を
送れることが嬉しく思います。

そんなお友達の一人が、先日お誕生日を迎えました。
私よりも8個も年下ですが…

彼女のお誕生日のお祝いで、4人のお友達でイタリアンランチに
行きました。
チョンノンシー駅にある「ルリーヴォ」という本格的なイタリアンレストランです。
ルリーヴォ

ここのランチは2回目。
実は、1回目は自分ともう一人6月産まれのお友達と一緒に
バースデーランチに行ったんです。
「イタリアレストラン「ルリーヴォ」でコースランチ」

とってもおいしかったので、今回ここのレストランをリコメンド!!

前回とはちょっとメニューが変わってたので、
またまたいろいろチョイスできました。

前菜はパプリカとツナペースト
赤と黄色のパプリカが色鮮やかで、見た目からグッド。
さらにこれが想像以上においしかったです。

パスタ料理からはサフランのリゾットをチョイス。
ルリーヴォ

そしてメイン料理からは白身魚のバルサミコソースを選びました。
ルリーヴォ

前菜、スープ、パスタ、メイン、デザートから
3つを選ぶ3コースランチは本当にお得。
今回も満足!!

お友達はみんなそれぞれ違うお料理をチョイスしていましたが
どれもおいしそうでした。

だれかのお誕生日の定番レストランになりそう~
さて、デザートのお話は次回にしますね












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。