--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/21(水)
『ユニバーサル・スタジオ・シンガポール』
シンガポール2日目の目的は、
「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」です!

すばらしくいい天気に恵まれて、セントーサにやってきました。
週末シンガポール

日本でもユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったのは
もう10年くらい前だと思うし、シンガポールには
日本とは違うオリジナルのアトラクションもあるみたいで
とっても楽しみにしていました。
週末シンガポール

こちらは入り口前。
日曜日だったので、とても混んでいました。
パスポートを見せると、チケットが割引になります。
外国人割引があるのですね。ラッキー!
週末シンガポール

園内はそれほど広くなくて、ほとんど回ることができました。

印象的だったのは、今や3Dシアターを超えて
4Dシアターのアミューズメントが多いことでした。
アトラクションもどんどん進化しているなぁと感じました!

私たちが一番おもしろかったと思ったのは、なんといっても
「トランスフォーマー」でした。
4Dシアターとライド型アトラクションの合体版です。
これは、本当に大人も子供も楽しめると思います。

久しぶりに子供みたいにはしゃいだ瞬間でした












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。