--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/16(金)
『週末シンガポール・宿泊したのはMBS』
ラッフルズホテルを楽しんだ後、ホテルにチェックイン。

と言っても、ラッフルズではありませんよ…。
全室スイートルームというシンガポール屈指の名門ホテル。
私たちには敷居が高かったです。

もうひとつ、シンガポールと言えば有名なホテルがありました。
「マリーナ・ベイ・サンズ」
シンガポール 

残り1,2室というところで、なんとか予約が取れたのは
とてもラッキーだったと思います。
このホテル、3つのタワーで構成されていて
外から見ても、下から見上げても、中に入っても
とても大きくて驚きました。

もちろん、最上階の57階にある展望台にも行きました。
地上200mの高さからみるシンガポールの都会の街並はすばらしいものでした。

シンガポール マリーナ・ベイ

プールは宿泊者限定!
ホテルのカードキーがないと入れないようになっています。
シンガポール マリーナ・ベイ


少しばかり街を探索してマリーナ・ベイ沿いを歩いていくと
見えてくる「マーライオン」です。
マーライオンのまわりにはたくさんの観光客が集まっていました。
シンガポール

あとになってわかったのですが、
このマリーナ・ベイで、夕方からいくつかのショーが開催され
それを見るためにカメラを持った人達が集まっていたわけです。

私たちも、運よくそのショーを見ることができました。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。