FC2ブログ
  
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/07/01(月)
『タイ料理レストラン「トン・クルアン」』
トンローにある老舗タイ料理レストラン「トンクルアン」です。
カジュアル感覚でいただける気軽なレストランです。

タイ料理レストラン
やっぱりタイは鶏肉がおいしいなぁ。
こちらの「ガイヤーン」は皮がパリッと、中はジューシーで
お肉のうまみがギュッと閉じ込められておいしかったです。

「ホー・モック・カノムクロック」
タイ料理レストラン
ここのお店の名物なのかな?
けっこうみなさん注文されていた気がします。
たこ焼きのようだけど、魚のすり身とココナツを混ぜて蒸し上げた料理です。
ふわふわしゅわ~という食感です。

そして、最近お魚食べてないね~
って話になって、お隣さんがたのんでた魚のお鍋のような
↓ ↓ ↓
タイ料理レストラン
「アレください」ってお隣さんと同じものを注文!

白身のやわらかいお魚に火が入っていくにつれそのお味が
スープにも出て、まさに日本のお鍋のようでした。

タイ料理レストラン

タイ料理だけど、洋風のデザートもありました。
しっかりデザートもいただきましたよ
タイ料理レストラン


ガイドブックに載っている有名店だけあって、
とってもたくさんのお客さんでにぎわっていて、
お味もお値段も満足できるお店でした。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。