FC2ブログ
  
2013/01/31(木)
『タイで!北海道スイーツ「ファームデザインズ」のチーズケーキ』
北海道の牧場スイーツ「ファームデザインズ」
タイ・バンコクで大人気!!
すでにバンコクに6店舗もオープンしているそうです!!
サングラスのうしさんがトレードマークになってます。

Farm Designs 北海道スイーツ「ファームデザインズ」のチーズケーキ

2012年12月に日本で、「ガイアの夜明け」の放送を見て
こちらのスイーツ店のことを知りました。

北海道の牧場でストレスレスで育てた牛さんたちの
絞りたてミルクは甘くて喉ごしもよく飲みやすいといいます。
そのミルクをつかったスイーツを展開しているのが
「ファームデザインズ」

北海道から海を越えて、ここタイ・バンコクに展開!

その放送を見て、バンコクに行ったら絶対行きたいって
思っていました。
お店は、デパート内に入っているので、
アソークのターミナル21内にも
バンコク・ショッピングセンター「ターミナル21」

プロンポンのエンポリアムにも
エンポリアム
入っていました。近くて嬉しい!

こちらの「うしさんのチーズケーキ」が人気のチーズケーキ。
0110ファームデザイン (7)
チョコレートで描いた牛柄模様がかわいいです。
土台もほろ苦いココアのクッキー生地。
チーズケーキはシンプルなニューヨークスタイル。
でも、重くはなくて、1個は軽く食べれてしまいますよ。

そしてこちらは1月限定販売の
「北海道スノーウィ」
Farm Designs 北海道スイーツ「ファームデザインズ」のチーズケーキ
とろけるようなやわらかさのチーズケーキ。
2層になってて、上の部分はヨーグルトとレモンかなぁ
さっぱりしたレアな食感でした。

Farm Designs 北海道スイーツ「ファームデザインズ」のチーズケーキ

ちなみに、一度に2個食べたのではなくて、
それぞれ別の日に食べた写真です。
PM4:00過ぎになると「Happy Hour」で
ドリンクが40%offになるので、その時間を狙ってよく行ってます














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。