--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/27(日)
『バンコクでの新しいおウチ-お部屋編-』
タイで駐在員の家族が住むようなおウチは、
ゲスト用のお部屋が1~2部屋付いているので
ほとんどが日本のおウチよりも広いです。

せっかくなので、広いおウチに住んでみたい!っていう方は多いと思います。

でも、私たちは夫婦2人なので、広いおウチは必要ないね!
っていう2人の意見のもとお部屋を探しまわって、
中でもなるべく広くないおウチを選びました。


家具・家電が一通り付いているのはとってもありがたい。
バンコクでのアパートメント 「ダイニング」

↑ダイニングテーブルに、
こちらはソファもテレビも!そろったリビング
バンコクでのアパートメント 「リビング」

こちらはベッドルーム
バンコクでのアパートメント 「ベッドルーム」

そして、バスルーム
バンコクでのアパートメント 「バスルーム」

ゲスト用のベッドルーム
バンコクでのアパートメント 「ゲスト用ベッドルーム」

そして、ゲスト用バスルーム
こちらは、バスタブなしのシャワー室のみです。
バンコクでのアパートメント 「ゲスト用バスルーム」

ゲスト用の方は、お掃除しなくていいように
まったく使ってません
もしお友達が来てくれた時は、ここに泊まってもらえます

それから、ちょっと狭いけどキッチンがこちら。
バンコクでのアパートメント 「キッチン」

オーブン付きなのが嬉しい~
バンコクでのアパートメント 「キッチン」

荷物がまだ到着しないので、お部屋はガラン~としてます。
早くいろいろと届いて欲しいな。
そして、早くお菓子も焼きたいな!

(その前にまずは、お料理からですよね…












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。