FC2ブログ
  
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/13(日)
『アロママッサージでリフレッシュ』
ホテルの朝食は、あの有名な「ロングテーブル」

「ロングテーブル」は、タイでもめずらしく予約しないとなかなか
行けないおシャレなバーです。
ガイドブックにも載っていて、行ってみたいなぁ~って思ってました。

そしたら、まさかの滞在先ホテルと同じ建物の25階にあって、
そのホテルの朝食が「ロングテーブル」でいただけるなんて

25階からの眺めもよく、すがすがしい朝食をいただきました!

それから、またひと寝してしまった私たち…。
(どんだけ寝るの?!)

午後からは、マッサージに
ルアム・ルディ・ヘルスマッサージ

プルンチット駅からルアムルディ通りを歩いて右手にあるのが
「ルアム・ルディ・ヘルスマッサージ」

ルアム・ルディ・ヘルスマッサージ

ここで、なんとも贅沢に夫婦そろって「アロママッサージ」
お願いしましたぁ~
スイス産の上質なアロマオイルを使っての
全身マッサージは極楽のひと時

またまた、ウトウトしちゃって…
幸せのまま終わると思いきや

最後には「タイ古式マッサージ」が待ってました!
これはタイの伝統のマッサージで、2人ヨガとも言われているそう。

セラピストさんが突然私の後ろ太ももに乗っかってきて、
両腕を後ろに引っ張られてエビ反り~。

今度はベッドの上にあぐらをかいて、両手を頭の後ろで組んだら
グーっとひねられてポキっ、反対側もポキっ!

普段、こんなに身体を反らしたり、ひねったりしないから、
痛いけど気持ちいい

最後に行った「タイ古式マッサージ」のおかげで
全身がストレッチできて、スッキリ目覚めて終了。
アロママッサージなので、120分で1200B(バーツ)でしたが、
新年のキャンペーンで20%OFFに。やったー

心身ともにすっきり&癒されて、これから
噂の「プー・パッポン・カリー」食べに行きます~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。