FC2ブログ
  
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/06(日)
『感謝の気持ちをカルトナージュBOXにこめて』
そして、こちらもお世話になったお客様へのプレゼントです。
感謝の気持ちをこめてつくったカルトナージュの箱。
これは、日本で購入した生地ですが、PARISっぽい感じが
とってもmiina好みです
感謝の気持ちをカルトナージュBOXにこめて

miinaはふたに綿を詰めて、ちょっとぷっくりさせるのが好き!
感謝の気持ちをカルトナージュBOXにこめて

内側も同様の布地でおシャレに決めました!
感謝の気持ちをカルトナージュBOXにこめて

こちらにもいろんな種類の「マリアージュ・ガトー」の
お菓子を詰めてお届けしました~

感謝の気持ちをカルトナージュBOXにこめて

お菓子が届いたその日にすぐ喜びのメールを送ってくださって、
さらにタイ赴任へのアドバイスとエールまでもくださって

というのも、こちらのお客様は、私が勤めていた会社の元上司の方。
旦那さんもよく知ってる会社の方だから、
海外赴任の大先輩として、私にお言葉くださいました。

タイは人も優しく、治安も良いし、
最初の赴任先としては理想的だと言ってくださって、
私は本当に本当にホッとしましたよ















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。