--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/05(土)
『ダークチェリーとホワイトチョコのひんやりスイーツ』
miinaは5日までお店をお休みさせていただいております。
おかげで旦那様の実家にも帰ってゆっくりと過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!

GWも後半は良い天気に恵まれましたね。
みなさんきっと行楽地に足を運ばれたことでしょう

そんなちょっと暑い日には、
ゼリーやムースなどの冷たいお菓子がいいかも。
「ダークチェリーとホワイトチョコのひんやりスイーツ」
ダークチェリーとホワイトチョコのひんやりスイーツ

ダークチェリーのキルシュでコンポート。
ダークチェリーとホワイトチョコのひんやりスイーツ

そのチェリーをホワイトチョコのムースに埋め込んで
甘いムースもさっぱりいただけます。
上の層は、コンポートした際の漬け汁を利用して
ちょっぴりお酒(キルシュ)の効いたゼリーです。
ダークチェリーとホワイトチョコのひんやりスイーツ

グラスに流し込むだけの簡単デザート。
暑い日も、甘いもので乗り切っていきたいです。

6日よりWebショップ再開いたします












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
miinaは5日までお店をお休みさせていただいております。おかげで旦那様の実家にも帰ってゆっくりと過ごさせていただきました。ありがとうございます!!GWも後半は良い天気に恵まれましたね。みなさんきっと行楽地に足を運ばれたことでしょうそんなちょっと暑い日?...
2012/05/06(日) 08:22:25 | まとめwoネタ速neo
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。