--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/01/27(金)
『フランス*パリ旅行!お客様からのお土産』
今年に入ってから、フランス・パリへご旅行に行かれた
お客様から、嬉しいお土産をたくさん贈っていただきました
パリの各お店でご購入された、miinaの大好きな焼き菓子達。
パリ旅行・お客様からのお土産

デ・ガトー・エ・デュ・パン
はおしゃれな店内で、緊張感がただよって
いたようです。私とっても行ってみたかったお店でして
たしか女性パティシエのお店だったかな!
いただいたクッキーも繊細な食感でおいしかったです。

ピエール・エルメのサブレ・ディアマンはサクサクで止まらない感じ。
ここのマカロンはおいしいですよね!!
でもお客様はいろいろとお時間の関係で、マカロンが食べられなかったようで。
残念・・・。

カール・マルレッティのお菓子は見た目も味も大人っぽい感じを受けました。
店員さん達の印象が良く、感じのいいお店だったそうです。

そして、ご存知!サダハル・アオキ
ショコラのサブレにクーベルチュールがコーティングされていて絶品

それから!それから!嬉しすぎるお土産がコチラ↓
パリ旅行・お客様からのお土産
フランス産の発酵バターゲランドの塩(フルール・ド・セル)です。

材料をいただくと、何を作ろうか!ってワクワクしちゃう私
さっそく、フランス産のバターと塩を使ったお得意のガレットを
焼いてみましたよ
やっぱし、バターと塩が違うとお味も変わりますね~
おいしくできてよかった!

いただいたお土産はお菓子やパンに変身させて、お客様に贈らせて
いただきました~

ステキなお土産、本当にありがとうございました












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。