FC2ブログ
  
2012/01/18(水)
『2種類のショコラ あなたはどっち派?』
新春のプレミアムガレット☆きなこプレゼントへのオーダー
ありがとうございました。
すでにお召し上がりいただきましたお客様
HPへのコメントお待ちしておりますね

これからお届けのお客様
順次発送しておりますので、いましばらくお待ちくださいませ

さて、続くプレミアムガレットはこちらの2種。
バレンタインを前に、リッチなショコラをつかった2種類のガレットです。
2種類のショコラ お試し無料プレゼント!

プレミアムガレット☆ショコラ・アメール
まずはほろ苦ビターな「ショコラ・アメール」
アメールとは、フランス語でビターのこと。
男性にも好まれるように甘さをおさえたビターなガレット。
昨年のダブルショコラのリメイクです。
苦みと色の濃い「ブラックココア」を練り込んだビター味のガレットに、
甘めの「チョコチップ」をたっぷりと加えました。

さらにテンパリングしたビターチョコを。
チップチョコとは違った食感のパリパリ感。


プレミアムガレット☆ショコラ・ラクテ
それから、優しいミルクの「ショコラ・ラクテ」
こちらは、去年お客様からいただいたお声を採用して
ざっくりアーモンドをたっぷり加えてみました。
より一層のおいしさとカリカリとした食感をプラスしました。

ラクテとはフランス語でミルキーなという意味。
チョコの苦みをおさえて、ミルキーさを引き出すために香り高く優しいミルクココア。
さらにテンパリングしたミルクチョコをたっぷりと
女性やお子様にぴったりの優しいお味です。

ほろ苦ビター味 に 優しいミルク味
あなたはどっち派?

ちなみに私は、ほろ苦ビター派です


気になるお味を、どうぞご試食ください。
2個同時でもOKです~(お得ぅ
2種類のショコラ お試し無料プレゼント!2つ同時OK
↑まずは、クリックしてHPへ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。