FC2ブログ
  
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/25(木)
『春日井カフェ ラ レクレでプチパリ気分』
こちらのカフェ、お友達のSTELLAちゃんに教えてもらいました~
この前の道路はよく通っていたはずなのに、全然気づいてなくて。
今年2011年の6月にOPENしたカフェ ラ レクレです。
パリのビストロを思わせる店内に、私の気分はウキウキ
プチパリ気分

STELLAちゃんはネイル、私はお菓子と
ともにネットショップを運営してて、積もる話がわんさか
でも、お互いに多忙な毎日を送っているので、ランチもするけど、
よくモーニングをします。

昨日も2人+娘チャンでモーニングしてきました~
春日井 カフェ ラ レクレ

彼女が選んだのが、フレンチトースト+ドリンクのセット(650円)
シナモンとはちみつがたっぷりかかっていて、娘チャンの
はちみつデビューになりました
春日井 カフェ ラ レクレ

私が選んだのが、3種のパン+ドリンクのセット(650円)
バゲットとカンパーニュとクロワッサンの3種類のパンに、
フランスの発酵バター、ミオジャムがついてます。
春日井 カフェ ラ レクレ

クロワッサン、とってもおいしくてね、
彼女の娘チャンも「おいしい、おいしい」って
連呼しながら食べてる姿が超カワイイ~
ワタシ癒されます

こちらのカフェ、次はランチでもまた来てみたいな
春日井 カフェ ラ レクレ

カフェ ラ レクレ (Cafe La Recre)
TEL 0568-51-7980
愛知県春日井市出川町2-3-14 ランドール兼房1F
8:30~19:00
定休日 火曜日













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。