FC2ブログ
  
2011/08/05(金)
『贈り物の続き*バニラのマフィンとデコレーション』
お次はこちらのマフィン。
これは、先日ご注文いただいた素敵なママさんとそのお嬢さん
(きっとみなさんよくご存知の方です
のために作った「バニラのマフィン」です。

ママさんにもお嬢さんにもお会いしたことはありませんが(笑)
ブログではとってもお世話になっていて、
miinaが想像してイメージで作りました
バニラマフィンにデコレーション
優しくて、温かくて、家族想いの素敵な方なので、
シンプルに卵味の生地にバニラービーンズをたっぷり入れた
香り豊かなマフィンに、
バニラのマフィン

優しいピンクのアイシングでお花を。

バニラマフィンにデコレーション
その人のためにお菓子を作るって幸せ。
喜んでもらえる姿を想像して作るから、気持ちが入ります。

そういえば、マフィンにアイシングのデコレーションしたのって、実は初めて
最初は、アイシングの生地が緩すぎて、絞ってもエッジがはっきり
出なくて失敗…
粉砂糖を追加して少し固めの生地を作り直しました。
でも、お花の大きさ、形がふぞろい・・・。
慣れないことすると、思ってた通りにいかなくてがっかり。
もっと練習しなきゃね。

そして、miinaからの感謝の贈り物
miinaから感謝の贈り物
冒頭におはなした素敵ママさんは、みなさんご存知の
るーちゃんママさんです
愛情あふれるたくさんのお菓子を頻繁に更新されているブログ
ルルルなお菓子作りをぜひどうぞ。


私のブログにいつも優しく温かいお言葉をくださって
すごく感謝しています!!ありがとうございます
るーちゃんママ
miinaさん!
おはようございます(^^)
さきほど、るーママもアップさせていただきました。

そして。。。。
こちらを拝見させていただき、またまた大感激。
あの時の気持ちが、こみ上げてきちゃいます。

本当に、本当に!ありがとうございました。

↓のクッキー。
とっても美味しかったので、是非作ってみたい気持ちでいっぱいです♪
2011/08/06(土) 07:36:18 | URL | [ 編集]
miina → るーちゃんママさん
るーちゃんママさんのブログ記事を読ませてもらいました。
こちらが感激してしまうほど☆
私も幸せいっぱいです。
るーちゃんママさんのお人柄がそうさせたんですよ^^

こちらこそいつもありがとうございます。

レーズンサンド、簡単なのでぜひぜひ作ってみてくださいね。
るーちゃんママさんなら、もっと上手においしく作れるとおもいますよ。
2011/08/10(水) 01:17:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。