FC2ブログ
  
2011/06/10(金)
『お誕生日のケーキとブーケ』
玄関のチャイムがピンポーン。
出てみると、なんと!花束を抱えた男性が
お誕生日のケーキとブーケ
普段は、自分の鍵でおうちに入ってくるのに、この日ばかりは
チャイムを鳴らすという粋な計らい
その男とは、旦那様です。

なぜなら、その日は私の誕生日
こんなかわいいブーケ
花をもらうことって日常ではほとんどないから、こういうのすごくすごくうれしいな。

お誕生日のケーキとブーケ
このピンクと白の大輪の花は、どうやら薔薇らしい。
あとかわいらしいちっちゃいアジサイが季節を感じます。

それから私が会社帰りに買ってきてとお願いしたケーキ。
普段、ケーキは自分で作るけど、こういう日はお店で売ってるケーキが
食べたいな!って。
「好きなの選んできていいよって言ったら、
やっぱり男の人が選ぶケーキって、生クリームと苺のケーキなんだね。
お誕生日のケーキとブーケ
グラマシーニューヨークのおいしそうなケーキ。
2人でフォーク持って、がっつりホール(スクエア?)喰いしてしまいました
keiko
お久しぶりです☆
パソコンが壊れて修理している間に、
ガレットのキャンペーン逃しちゃいました(涙)
また次のキャンペーンにはぜひ応募させて下さい~♪

そしてそして、miinaさんお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~~★
花束抱えてピンポン押して帰って来る旦那様、
ホント粋なはからいですね。素敵過ぎる~!!!

花束もピンクのバラと白いアジサイ、
miinaさんのイメージにピッタリですね。

私の来月の誕生日…うちの旦那にも少し期待してみます(笑)



2011/06/11(土) 15:57:07 | URL | [ 編集]
miina → KEIKOさん
私の誕生日についてコメントありがとうございます♪

それからガレットの件、こちらこそ、いつも不定期なキャンペーンですみません・・・。
商品として完成!ってなったらキャンペーンを行うので、あらかじめお知らせできずに申し訳ないです。
次回は7月の予定で、間に合えば、6月末からキャンペーンをしたいと思っていますが。
確か、来月がKEIKOさんのお誕生月でしたね!
楽しみですね。
ご家族みんなにお祝いしてもらえてうらやましいです^^
2011/06/15(水) 00:31:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
※当ブログの趣旨にそぐわないコメント等は、管理者の判断によって断りなく削除する場合があります。ご了承願います。